NPO法人タブララサ創立20周年式典


岡山市西川緑道公園界隈を中心にキャンドルナイト(結婚式で使われた後、廃棄されるキャンドルを再利用し、もう一度生まれ変わらせるプロジェクト。 100%リサイクル&100%ハンドメイドのオリジナルキャンドルを作るワークショップを多くのイベントで展開中。)ハレノミーノ、有機生活マーケットいち、満月barを企画٠展開してきた、「NPO法人タブララサ:ラテン語で「白い板」「白紙の状態」」の創立20周年式典でした。
大勢の学生達が本当にお世話になり社会へ巣だって参りました。

「2024.03.16.タブララサ法人設立20周年式典 および 大同窓会を開催いたしました。ご参加いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます!(写真はおひらきの後、余韻に包まれた中で撮影させていただきました。ご参加いただいた全員が写っておらず申し訳ないです)
タブララサが20周年を迎えたこの節目に思うことは、やはり、ありがとうございます、だけでなく、『みんなも一緒におめでとう、嬉しいね』といった気持ちです。20周年の場を設けるに際し、たくさんの方々から「ラサとの思い出やエピソード」をお寄せいただきました。みんなの中にラサがいる、この20年は、そうして関わってくださった全ての人との日々の積み重ねです。いつも見守っていてくれてありがとうございます。
そしてラサの思い出を胸に持ってくださっているみなさん、ご一緒に『20周年おめでとうございます』それぞれの場所から、それぞれの気持ちで、タブララサに思いを寄せ続けていただけたら嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いします。」

岡山県下のまちづくりに関わる皆さんが一堂に会し、ラサの更なる飛躍を皆で祈念いたしました。
光栄なことに、冒頭で、祝辞を述べさせて頂きました。
また、河上直美元理事長と、久しぶりに記念写真を撮らせて頂きました。

[関連リンク]