信濃毎日新聞に紹介

取材いただいたのがいつだったか、記憶から遠ざかっていたのですが、7月15日付の信濃毎日新聞が郵送されてきました。
開いてみますと、なかなか、自分の記事が見つけられません。なにかも間違いかと思った瞬間に、第2面の上段、通常は社説欄に相当する紙面に、公共交通政策について受けたインタビューが記事として紹介されていました。
長野県が全国に誇る名門地方紙に掲載頂き、誠に光栄なことであります。
同紙のデジタル版にも記事の冒頭が掲載されていましたので、無料で読める範囲を紹介させて頂きます。
夕方から、NPO法人まちづくり推進機構岡山の理事会がありました。
夕焼けが、やけに綺麗に見えました。
会の後でデザートにアイスを頂きました。
帰宅しますと、友人から、見事な一宮産の清水白桃の大玉が自宅に届きました。
さっそく、冷やして、夜に一玉頂きました。
なんだか、幸せを感じる一日でした。

[関連リンク]