デニムスーツお披露目会

新型コロナウイルスの感染対策で、岡山大学の医学部は大学病院と共に精力的に感染者対応やワクチン接種の促進に努めています。
7月2日、朝から医学部でミーティングがあり参加いたしました。
地域総合研究センターでのお手伝いは大したことはできませんが、部局のサポートが使命です。

さて、午後は、ベティスミスの大島康弘社長のアドバイスで仕立てたデニムスーツのお披露目会が倉敷市児島にある同社本社でありました。
JRや中国銀行など大島社長が懇意にされている関係者が集まり、仕上がりについて、わいわいがやがや放談会でした。
白でかためた大島社長は、さすがダンディです。
ネッカチーフをプレゼントして頂き、屋外で撮影会のあと、部屋でデニムにまつわる思い出やトレンドなど、自由なテーマで対談をいたしました。
プロのカメラマンが撮影してくれ、仕上がった写真を大島社長がお送りいただきました。
「孫にも衣装」であります。
生涯の思い出の写真になりました。
秋には人気ファッション企業のホームページで公開頂くとのことです。
すばらしい機会を頂いた大島社長に心より深く感謝申し上げます。
帰りに児島の海を背景に自撮りもしてしまいました。