経済界と忘年会

12月19日、岡山経済同友会の幹事役をはじめ岡山における経済界で世話役的なお仕事を担われている日本政策投資銀行岡山事務所の松本晃事務所長、吉田淳一前所長と忘年会をいたしました。この1年間を振り返り、経済界と岡山大学との連携について、互いにその成果を確認仕合い、また大いに反省を行いました。今後の連携体制の強化についても、その方向性を確認することができました。
経済界と忘年会
 ▲ 松本所長
そのあと、会場を岡山駅西口から表町へ移動して、岡山商工会議所古市大蔵副会頭が会長をされるトミヤグループが、11月20日、新たにオープンされた「世界的に信頼のある一流ブランドや、岡山ではここでしか手に入れることができないアイテムを数多く取り揃え、(中略)「本物」の価値を知る感度の高い大人のためのライフスタイルショップ「表町スタイルストア」」の2階Café-Barに有力者の方々が集っておられるとのことでご挨拶に参りました。
経済界と忘年会
 ▲ 吉田前所長
古市副会頭はじめ経済界や岡山市幹部の方々が行く年を振り返りながら、来年の岡山を占っておられました。岡山大学の活動を応援してくださった皆様方にお礼を申し上げる機会を頂戴することができました。
とても素敵なお店です。皆様も一度お出かけくださいませ。
経済界と忘年会

[関連リンク]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)