今期最後のホームゲーム

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN岡山シーガルズの今期最後のホームゲームが、3月19日、ジップアリーナ岡山にて、強豪東レアローズを迎えて開催されました。

試合は熱戦が続き、フルセットまで持ち込みましたが、岡山シーガルズ 2 (12-25.25-20.16-25.25-14.11-15) 3 東レアローズと、今一歩のところで惜敗でした。
とは申せ、この1年間、アウエイへも度々応援に出かけ、どの試合も、本当に心置きなく応援させて頂きました。声を出せない応援スタイルが最後まで続きましたが、配布されたハリセンを力の限りたたきながらのファンの心ひとつにした声無き声援の迫力は素晴らしかったと思います。
そして選手の力を尽くした真摯なスポーツマンシップに乗っ取ったプレーに勇気と元気を頂きました。

今期の岡山シーガルズは世代交代が進む中で、対戦成績は苦戦を強いられ、厳しい結果となっていますが、試合に勝ち負けはつきものです。
全力のプレーを拝見して溢れるほどの感動を頂きました。
公式戦、残り1試合となりましたが最終戦までファイトでお願いします。
岡山大学の関係では、多くのホームゲームにて、応援部チアリーディングチームが試合を盛り上げました。

さて、岡山でのホーム最終戦の観戦を終えましたので、年度末の結びとして、今年も頑張ってくれたクルマを洗車、そして自分もお気に入りの桃太郎温泉で身体を洗車、仕上げは自宅近くの二郎系ラーメン店で、麺は普通、肉と野菜は大盛り、ニンニク投入でパワーをつけて、残りの年度末を乗り切る体制を整えました。