コロナ巣ごもり

ここしばらくハードスケジュールが続きました。
過労になると、扁桃腺がやられるので、少し喉が張れた感じがあり、念のために岡山市民病院でPCR検査をいたしましたら、陽性の連絡が入ってしまいました。
幸いにワクチン接種を4回済ませておりましたので症状が軽く、11月17日までの自宅隔離の診断結果となりました。
オンライン以外の業務を全てキャンセルいたしました。
ご迷惑がかかった自治体などには申し訳なく思いました。
熱も無くて、のどの痛みと咳が続きましたが、自宅から一歩も出ずに自炊で頑張る毎日がしばらく続いてわけです。
いつかは罹患すると思っていましたが、渡仏出張を控えた前でしたので助かりました。