“自転車先進都市おかやまシンポジウム”開催のお知らせ

自転車先進都市おかやまシンポジウム
 ▲ シンポジウムのご案内
 *クリックすると本文PDF(2.2MB)がご覧になれます

岡山大学では、岡山商工会議所と共催で、現在、岡山市が導入を考えているコミュニティサイクルをはじめ、自転車先進都市をめざすために、6月5日(火)13:30より岡山大学創立50周年記念館を会場として”自転車先進都市おかやまシンポジウム”を開催します。
岡山商工会議所副会頭の若林昭吾さんや岡山市都市整備局長の筒井祐治さん、OHK岡山放送の人気アナ髙橋圭子さんが講師やパネリストとして参加します。小職も基調講演とパネルディスカッションで欧州の交通政策と自転車をテーマに話題提供をさせていただきます。
お時間のある方で、サイクリング好きの方、交通安全指導を担当されている方、そして岡山のまちを自転車が似合う街にしたいと考えている方、ぜひ、ご参加ください。
当日は、会場からも御意見を頂く時間をもうけます。日ごろ、岡山の都市や交通、自転車利用について感じていることを御披露いただければ幸いです。

[関連リンク]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)