津山にて披露宴

新庄村での素敵な出逢いが実を結びました。

かつて広島で金融機関勤務だった新郎、新見の森林ボランティア参加がきっかけで、新庄村をご紹介申し上げ、現在は林業男子として活躍中です。このたび、地元のお嬢さんを射とめ、9月23日、めでたくゴールインです。

津山市内で行われた披露宴にお招き頂きました(行きは津山線の車窓風景に秋を感じました)。

村役場と森林組合あげて祝福され、末永い幸福と、地方創生での活躍が期待されました。もちろん、一日も早いベイビーを祈念しています。

さて、2次会まで参加、翌日は、津山で朝を迎え河童と高瀬舟にご挨拶申し上げました。せっかくでしたので、帰りに奈義町現代美術館まで足を延ばし静かな時をすごしました。ゆっくり、まったり、忙中有閑であります。